niko フェス_2024.4.7
活動ブログ · 2024/04/12
週刊天気予報では、雨マークもあって中止にならないかドキドキでしたが、まさかの快晴どころか、気温も上がりとても暑い日に💦💦☀ ちょうど、サクラも満開🌸になって航空公園は沢山の人たちがきていて、ダンスイベントもたくさんの人たち前で踊ることができて、生徒達も汗をかきながらも沢山の笑顔で踊れました❤

「JAZZ FUNK CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/07
mama'co.最年長みくの卒業を祝って♡こちらも先生が卒業ナンバー作ってくれました👏発表会後なのに、わざわざ別ナンバー✨先生方の愛の大きさが本当に嬉しくて🥹幸せな生徒ちゃん達です♡♡ありがとうございます☺️

「FREE STYLE CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/06
サークル立ち上げ初期からの生徒2名の卒業レッスンでしたー(´TωT`)うぅぅぅ 4歳の年中さんだったかな? 小さな身体に大きなフリフリスカートを着てアイドルダンスからスタート♡ そんな2人も志望校に合格し、晴れて高校生に💓 人生と共に踊ってきた2人♡ 手探り状態のサークル活動を応援し、支えてくれたご家族にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

「LOCK CLASS」_2024.4.5
活動ブログ · 2024/04/05
こちらもCROWN立ち上げ当初からのメンバーが高校入学を機に卒業🌸 LOCKクラスは講師も変更を繰り返していたので、anju先生が来てくれて3年☺️ 毎回、賑やかで楽しそうで♪ 学年差はあるものの、関係無くワイワイしていて本当に仲良しなCROWNだったのも最年長メンバーのお陰♡ お姉ちゃんが居なくなっちゃうの寂しいね😭 これからの高校生活もまた、楽しんで頑張ってー👏👏👏

THE SAITAMA BRONCOS_2024.3.31
活動ブログ · 2024/04/01
3.31 埼玉ブロンコスさんの応援で2度目の参加!! ハーフタイムで踊らせていただきました♪ MCの方の素敵な声もお久しぶりです✨ 今回はSTARTO ENTERTAINMENTのJr.世代が歴代踊っているV6の「Cando! Cango!」 で、踊ってきましたー!! 社名に全然馴染めないですが( ̄▽ ̄;)笑笑 わぁー!!知ってる!!ありがとうございます!! と、声かけていただいたり ノリノリで見てくれてる方もいて、嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )💕

所沢東ロータリークラブ日韓交流会_2024.3.29
活動ブログ · 2024/03/29
所沢東ロータリークラブ様より、ご依頼いただいて 35周年式典にて踊ってきましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 5年前にも参加させていただきましたが、今回も韓国の方との交流会で言葉分からず🤣 皆さん、酔っ払ってるのでま〜盛り上げてくださり♪ 子ども達もいつもと雰囲気違って、夜だし、式場だし! で、楽しそうでした☺️ 35周年㊗️おめでとうございます👏👏👏 素敵なボランティア活動✨ これからも応援してます✨✨

KIDS DANCE TERRACE_2024.3.24
活動ブログ · 2024/03/24
所沢サクラタウンにて @sakuratownjp イベント出演、ありがとうございました!! ずっとスタジオTでのイベント参加だったので、衣装華やかに踊ってきました✨ リハから本番までと、代表不在な中で保護者スタッフやアシスタントメンバーが頑張ってくれて😆 本当に心強く、有難い💓 まだまだイベント続きます(((o(*゚▽゚*)o))) 31日の日曜日は市民体育館にて 埼玉ブロンコスの応援!!とダンスパフォーマンス!! 頑張ります💪

CANDY SMILE Vol.5_2024.3.17
定期公演 · 2024/03/20
定期公演 CANDY SMILE vol.5 素敵な写真があり過ぎて✨ クラス数やナンバー数も多かったので選んでる途中でもう訳分かりません🤣 この長い動画、全て見てもらえるのか…💦 分かりませんが😂 全クラスの写真で作りました😊 イントラ陣のもカッコ良かった♡♡ ※許可取り1枚1枚も大変なので生徒達のみで笑 リハ中からとにかく楽しそうで♪ もう、お祭り以上の夢の時間の2日間✨ ひたすら舞台袖で見てましたが、溢れ出る高揚感、アドレナリンが凄かった✨ 写真からも伝わります💓 2年に1度しか味わえないあの空気感✨ 衣装も揃えるのは発表会の時のみにしてるので、また特別感もあったかと思います💝 ステージの成功は小さな一人一人の力が集まった瞬間👏👏👏 本当に最高に素敵なステージだったと思います😍

新クラス情報
お知らせ · 2024/03/14
発表会前ですが、新クラスのお知らせです💓 現在、月曜日20:30~HOUSEを担当している @harukadance_ 遥香先生のレッスンが4月から日曜日にお引越し!! 4/21よりスタート!! ※7.14休講 HOUSEクラスは 18:00~19:20 そして、大人向けK-POPクラスがスタートします✨ ※中学生から受講可能 19:30~20:45 現在、日曜日クラスは基本中学生以上のクラスで行っています😊 4月からのHOUSEクラス!!K-POPクラスもどちらも大募集♪ 楽しくワイワイ♪お喋り大好きな遥香先生のレッスンを是非♡

CANDY SMILE Vol.5 Coming Soon!
定期公演 · 2024/02/22
スタジオとしては初めての発表会♪ お陰様でクラス数は倍に増えて、生徒数も倍近く増えて運営側もドキドキ&ヒヤヒヤですが💦 休み無く試行錯誤しております!! 普段とは違う緊張感がカメリハ終えて、生徒達にも伝わった様で💓 どれだけ沢山の人の協力でステージが成り立つのか!! たった数分…たかがダンス… ステージに立った人にしか見えない景色✨ 関わったからこその感動✨ それぞれの想いが当日、作り上げます✨ 会員さん達の頑張りを是非✨観に来てください💓

さらに表示する