· 

卒園、卒業おめでとう☆彡

卒園、卒業おめでとう✮彡

卒業、卒園おめでとう✨✨

今年も沢山の生徒達が幼稚園、保育園を卒園🌈

小学校、中学校を卒業しました🤗

 

今年はmama'co.FAMILYから初めて中学校卒業が

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

幼稚園から知ってるだけに中学校卒業だなんて…😭

ダンスを始める子は多くてもやっぱり「続ける」って難しいのもダンス😂昔はアイドルダンスのクラスしか無かったし尚更😔

上の子達には特に試行錯誤の中で活動してきたので、沢山遠回りさせてしまって反省ばかり💦

FAMILYの成長を見守ってくれてる保護者の方にも感謝でいっぱいです✨

今のmama'co.FAMILYがあるのも2人が引っ張ってくれたからだよー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

これからも素敵なリーダーシップ期待してます😊

 

小学校卒業組も幼稚園からの子も多くて😭

それぞれがこの1~2年でグン❣️と、成長したな〜☺️

ダンスもカッコよく踊れる様になって…

中学校は勉強に部活に友達関係に更に大変かもだけど、そんな中でダンスが息抜きになれば嬉しいです(o´艸`)

単発レッスンで新たな可能性も見つけてほしいな🤗

 

卒園組はメソメソ泣いてた子が🥺

ママの後ろに隠れてた子が🥺

すっかり小さい子の面倒見てくれる様に😳

踊りも立ち位置もしっかり覚えて✨これからの成長が益々楽しみです♥️

 

素敵な写真、沢山ありがとう☺️

そして、メンバー全員進級おめでとう✨✨

進学年で更にそれぞれが活躍、成長する姿をまだまだ一緒に頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ