お知らせ

新クラス情報
お知らせ · 2024/03/14
発表会前ですが、新クラスのお知らせです💓 現在、月曜日20:30~HOUSEを担当している @harukadance_ 遥香先生のレッスンが4月から日曜日にお引越し!! 4/21よりスタート!! ※7.14休講 HOUSEクラスは 18:00~19:20 そして、大人向けK-POPクラスがスタートします✨ ※中学生から受講可能 19:30~20:45 現在、日曜日クラスは基本中学生以上のクラスで行っています😊 4月からのHOUSEクラス!!K-POPクラスもどちらも大募集♪ 楽しくワイワイ♪お喋り大好きな遥香先生のレッスンを是非♡

サンタを探せ&ニコフェス
お知らせ · 2023/12/04
🎪イベント出演情報🎪 リーダー育成会の有志でアイドルダンスを踊りたい!!アシスタントの @miku_1229_ @kaede.danceが、それぞれ振り付けをして@n.____.025 が2人をサポート🌟 初めての振り付けで 理解してもらうにもどうしたら… こんなに頑張ってるのに… 沢山、たくさん悩んで頑張ってました😊人をまとめる難しさ。人に伝える難しさ。こんな時にこうすれば良かった…勉強になったと思います💝 何もやらないよりは沢山失敗して、その経験を重ねていくしかない✨ 教わる側もまた、気遣いや感謝がどれだけ出来るか…生徒達のやり取りを見ながら微笑ましかったです😊 有志リーダーによるアイドルナンバーも年内最後の連続イベントで踊りますよー♥️

【葵】水曜 JAZZ Classインストラクター
お知らせ · 2023/11/26
りゅーのクラスの長期代講として、葵先生が来てくれます✨ @ao__318 他お仕事で発表会までの日程が分からない為、前回も来てくれた葵先生がナンバー作りをしてくれる事に♪ 葵先生も遠くから通ってくれます☺️

nikoフェス23’秋
お知らせ · 2023/11/07
今年2回目の出演になります、nikoフェスです♬前回の出演公表につき是非今回もとお声かけいただきました(*^-^*)生徒達もイベントやレッスンを通じて仲も深まり、本当に笑顔で踊れる子がたくさん増えてきました✨見に来てくれた方からも、ダンスを楽しんでいるのが、伝わってきますと、とても嬉しい言葉もいただけるようになってきました( *´艸`)今年の出演イベントもあとわずかになり、発表会に向けて生徒達の これからの成長が益々楽しみに❤航空公園で踊りますので、ご興味のある方は是非観覧にお越しください。

所沢市民フェスティバル
お知らせ · 2023/10/05
今年も参加します♡今回の会場は野外ステージでとのことなので、座りながらゆっくりとご観覧いただけるとおもいますので、ご興味のある方は、是非当日会場にお越しください(^-^)mama'co.FAMLIYの出演は 10月29日(日)12:20~ 全14クラスが踊ります♬

NEW LESSON Oct,1,2023
お知らせ · 2023/09/01
10月より日曜日クラスを開講します(*^-^*) よりダンスを上達したい方や経験者向けのクラスです。詳細を以下に掲載しますので、ご興味のある方は是非レッスンにご参加ください!!参加のお申込みは問合せフォームよりお申込み可能です♬会員の方は会員ページよりご連絡ください。

しんとこフェス
お知らせ · 2023/08/18
第4回しんとこフェス2023 〜ありがとうPARCO〜 が開催決定いたしました! 2023年9月24日(日) 10:00〜16:00 @新所沢西口けやき通り mama'co.FAMILY 今年も出演させていただきます♬ 出演時間・クラス決まりましたらこちらのページにてお知らせいたします(^^)/

所沢市立柳瀬小学校祭り
お知らせ · 2023/07/30
8/6日曜日 所沢市立柳瀬小学校体育館にて 17:40~ mama'co.FAMILY踊ります♪ 今回が記念すべき第1回目の開催イベントに出演することに♡

FAMILYナンバー第2弾!!
お知らせ · 2023/07/30
8/6日曜日 @sakuratownjp 東所沢サクラタウンにて 10:00~ mama'co.FAMILY踊ります♪ この日の為に毎週の様に日曜日に集まって練習してきました(*^^*) 今回は1年生から中学生までと年齢幅も広く、人数も35人!! 初めてやる子もいれば、余裕だぜ!!の子もいる中で全員が酸欠状態なナンバーになりました😅笑笑 選曲も「えー!!まじ!!大好き♡」なのは、ほんの一部の○○ファン笑 あえての選曲です笑 練習不足や技術不足は想定内!! 沢山沢山怒られながら頑張りました💓 ここで、少しでも成長出来たならそれで良し✌️ そして、他クラスも勿論参加します♪ 残り一週間で頑張って仕上げていきましょー!! 雨降ったら泣く🤣 今回、トップバッターですがしっかり盛り上げる自信はありますので♥️♥️♥️ 夏休み暇や… ダラダラ寝てるわ… そんな方は是非!!笑 暑くなる前の午前中に観に来てください♪

野老澤行灯廊火
お知らせ · 2023/07/06
🍀イベント出演情報🍀 5月27日 土曜日 「ほくとと祭り」 ダンスステージ @元町コミュニティー広場 11:20~ ※雨天延期(28日) 5月28日 日曜日 「nikoフェス」 ダンスステージ @所沢航空記念公園 13:00~ ※雨天中止

さらに表示する