活動ブログ

niko フェス_2024.4.7
活動ブログ · 2024/04/12
週刊天気予報では、雨マークもあって中止にならないかドキドキでしたが、まさかの快晴どころか、気温も上がりとても暑い日に💦💦☀ ちょうど、サクラも満開🌸になって航空公園は沢山の人たちがきていて、ダンスイベントもたくさんの人たち前で踊ることができて、生徒達も汗をかきながらも沢山の笑顔で踊れました❤

「JAZZ FUNK CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/07
mama'co.最年長みくの卒業を祝って♡こちらも先生が卒業ナンバー作ってくれました👏発表会後なのに、わざわざ別ナンバー✨先生方の愛の大きさが本当に嬉しくて🥹幸せな生徒ちゃん達です♡♡ありがとうございます☺️

「FREE STYLE CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/06
サークル立ち上げ初期からの生徒2名の卒業レッスンでしたー(´TωT`)うぅぅぅ 4歳の年中さんだったかな? 小さな身体に大きなフリフリスカートを着てアイドルダンスからスタート♡ そんな2人も志望校に合格し、晴れて高校生に💓 人生と共に踊ってきた2人♡ 手探り状態のサークル活動を応援し、支えてくれたご家族にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

「LOCK CLASS」_2024.4.5
活動ブログ · 2024/04/05
こちらもCROWN立ち上げ当初からのメンバーが高校入学を機に卒業🌸 LOCKクラスは講師も変更を繰り返していたので、anju先生が来てくれて3年☺️ 毎回、賑やかで楽しそうで♪ 学年差はあるものの、関係無くワイワイしていて本当に仲良しなCROWNだったのも最年長メンバーのお陰♡ お姉ちゃんが居なくなっちゃうの寂しいね😭 これからの高校生活もまた、楽しんで頑張ってー👏👏👏

THE SAITAMA BRONCOS_2024.3.31
活動ブログ · 2024/04/01
3.31 埼玉ブロンコスさんの応援で2度目の参加!! ハーフタイムで踊らせていただきました♪ MCの方の素敵な声もお久しぶりです✨ 今回はSTARTO ENTERTAINMENTのJr.世代が歴代踊っているV6の「Cando! Cango!」 で、踊ってきましたー!! 社名に全然馴染めないですが( ̄▽ ̄;)笑笑 わぁー!!知ってる!!ありがとうございます!! と、声かけていただいたり ノリノリで見てくれてる方もいて、嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )💕

所沢東ロータリークラブ日韓交流会_2024.3.29
活動ブログ · 2024/03/29
所沢東ロータリークラブ様より、ご依頼いただいて 35周年式典にて踊ってきましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 5年前にも参加させていただきましたが、今回も韓国の方との交流会で言葉分からず🤣 皆さん、酔っ払ってるのでま〜盛り上げてくださり♪ 子ども達もいつもと雰囲気違って、夜だし、式場だし! で、楽しそうでした☺️ 35周年㊗️おめでとうございます👏👏👏 素敵なボランティア活動✨ これからも応援してます✨✨

KIDS DANCE TERRACE_2024.3.24
活動ブログ · 2024/03/24
所沢サクラタウンにて @sakuratownjp イベント出演、ありがとうございました!! ずっとスタジオTでのイベント参加だったので、衣装華やかに踊ってきました✨ リハから本番までと、代表不在な中で保護者スタッフやアシスタントメンバーが頑張ってくれて😆 本当に心強く、有難い💓 まだまだイベント続きます(((o(*゚▽゚*)o))) 31日の日曜日は市民体育館にて 埼玉ブロンコスの応援!!とダンスパフォーマンス!! 頑張ります💪

Congratulations!!
活動ブログ · 2024/02/14
anju先生がこの度、ご結婚💝💝💝 との事で2クラス合同でサプライズでお祝いしました!!2021年の2月からmama'co.で指導してくれているanju先生✨ 基礎を徹底的に叩き込む指導のお陰で生徒達も確実に成長してきました👏レッスン前後も他クラスのレッスンがあるので、一緒に練習する時間は取れず… 動画のみ共有して、それぞれ練習!!

CHRISTMAS LESSON 2023
活動ブログ · 2023/12/24
🎄クリスマスレッスン🎄 終了しました。 今年も、保護者、インストラクターのみなさまプレゼントのご用意や協力いただき、本当にありがとうございました💝サンタのコスチュームでレッスンとプレゼント交換を行いました🎁各クラスの様子はインスタでも紹介しているので、とっても楽しそうなので是非そちらもご覧ください(*^-^*)

nikoフェス2023'冬
活動ブログ · 2023/12/10
🎄クリスマスステージ2日間!!🎄 本当にありがとうございました💝 発表会前最後のイベント🌟 とにかく楽しめ!!と、子ども達の最高の笑顔がいっぱい観れた2日間でした💓 勿論、ハプニングもあり笑 課題も見えたり👍 毎回、本当に沢山の人が協力していただいてるからこそイベントに参加出来ています☺️ @niko.fes @サンタを探せ 毎回、スタッフさん方がやっぱり温かい♡♡ いつもありがとうございます💝 いよいよ発表会に向けて集中していきますよー!! そして、発表会後のイベントも既にいくつかオファーきてます✨✨ FAMILYの皆んなのダンスを…💓 沢山の人に届きます様に…💓 子ども達は楽しみにしているクリスマスレッスンも待ってるよー♥️♥️♥️ 年内最後のレッスンはクラスごとのクリスマスレッスン🎄 お楽しみに🎁🎁🎁 mama'co.FAMILYでは現在、発表会に向けて入会制限中です。3/18以降再開します!! FAMILYのYoutubeも地味にショート動画はこまめにアップ中😆😆プロフィールのURLからとべます♪ チャンネル登録よろしくお願いします

さらに表示する