Vlog

【りゅーの】JAZZクラス"Takaramono"
Vlog · 2023/11/30
りゅーのレッスン、ひとまずラストでした🌟@ryuno__72 2年前、初めて会った時… 満面の笑みで面接しました☺️ 天然過ぎて大丈夫か( ̄▽ ̄;)💦と、心配もしましたが笑 真っ直ぐで一生懸命なりゅーの君。 慣れていくにつれて少し周りが見えなくなって、2人で沢山話をした時も☺️最初は迷いながらのレッスン。 この2年で本当に成長したなぁ…と、ダンス見てたら泣いてました😂

Xmas Coming Soon
Vlog · 2023/11/19
クリスマスの飾り付けしましたー💝 ニコフェス終わってからすぐにリーダー育成会でした!!参加してくれたリーダー達、ありがとう✨結構な重労働で育成会終わっても中々終われず😂くったくたな中でレッスンしてる子も👏キラキラライトももう1つあった!と、付けたらまさかの青でしたが、それもありだ!と、若干怖いツリーになりました🤣とにかく手作り溢れてます♥️何も言ってないのにママ達が作ってきてくれる😍本当にありがとうございます🌟生徒達のニコニコ笑顔がまた溢れます💓 やっと寒くなってきて、クリスマスらしいかな?体調崩さない様に♪可愛い飾りで待ってます🎄

2年目もよろしくお願いします🤗
Vlog · 2023/10/22
スタジオオープン一周年!!おめでとう♡と、娘'co.のママ達&子ども達からお花をいただきました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))しかもハロウィン仕様🎃可愛い〜💝💝 ありがとうございます😊 「せーの!」の、合図を受けてまさかの左右で輪唱メッセージ🤣🤣🤣 「え??何?ん??」 とは、なりましたがめちゃくちゃ面白かったので良しとします🤣 PIERROTの最後の時も輪唱だったんだよな〜笑 息が合いません😂でも、息の合わない可愛いらしい年齢を教えてる私の特権です♥️♥️この一年はただ、ただ必死でしたが😅どれだけ感謝しても足りない位に愛をくれる生徒や保護者の方に支えられてます❤️ mama'co.自体は12年経ちますが、スタジオはまだ2年生になったばかり!!

ハロウィン盆踊り
Vlog · 2023/10/17
生徒達で踊ってみた♪♪ 満面の笑みで楽しみました(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!

居場所づくりをゆっくりと
Vlog · 2023/09/30
生徒達の仲良しオフショット💓 専用スタジオになってから 年齢関係無く全員で気持ちを合わせる「ファミリーナンバー」や自ら考え動ける力をつけながら、周りをどれだけ見れるのか…6年生以上の有志が集まる「リーダー育成会」を、実施しています。

HaNa class_PV
Vlog · 2023/09/21
10月1日から開講のHaNa先生が先日、木曜日クラスの代講をつとめてくれました( *´艸`) レッスンの様子を撮影して編集してみたので、レッスンに興味のある方は是非一度体験にお越しください❤

リーダー育成会(ハロウィン・クリスマスに向けて)
Vlog · 2023/09/10
不定期に開催している 「リーダー育成会」 今回はハロウィンの飾り付けとクリスマス会の企画などやりました♪ 6年生以上の有志生徒達で、小さい子へのサポートを学んだりイベントの企画準備を重ねながらリーダーとしてどう動いていけば良いのかをそれぞれ模索しながら活動中!! mama'co.FAMILYでは小さい子が多いので、幼児クラスや人数の多いクラスレッスンのアシスタントも生徒が入ります。 「自ら考え、行動する力を」 一人一人が少しずつ…✨頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日も朝からお疲れ様でした🤗 可愛い飾り付けありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)💕

七夕Week
Vlog · 2023/07/04
🎋七夕Week🎋 初日終了〜( *´꒳`* )✨✨ 短冊作りはレッスンの待機中にお手伝いしていただいて♪ 本当にありがとうございます😍 みんな、それぞれ願い事を書いてくれました♡ 幼稚園、保育園の時は書いてたな〜 子どもが小さい頃はやったな〜

【シニア向け】ストレッチ&ダンス
Vlog · 2023/06/29
60代から始めるストレッチ&ダンス 毎週水曜日 10:30~11:40 講師*Megumi ⚠️完全予約制 不調が多く、周りの方についていけない…ジムも通えず、元気なサークル活動も無理…3月からスタートして、来てくれる方皆さんが必ず言うことです。

【K.G】HipHop
Vlog · 2023/06/26
毎週土曜日 18:10~19:30 講師*Kento

さらに表示する