Studio

グランドオープン
Studio · 2022/10/17
~DANCE STUDIO *ama'co.FAMILY~2022/10/16 遂にグランドオープン(*´꒳`ノノ゙パチパチ所沢市けやき台2-46-3 藍屋&ジョナサン向かい!所沢中学校隣!大安吉日✨お天気も最高✨ こんなにも天気がグズグズの毎日なのに、昨日は最高のお天気で❀(*´▽`*)❀

御礼
Studio · 2022/10/16
ありがとうがいっぱいのダンススタジオ♥️♥️♥️ ♥️mama'co.FAMILY♥️ 皆に愛されて、幸せです❀(*´▽`*)❀ 本当にありがとうございます♥️

受付&TOILET
Studio · 2022/10/13
mama'co.FAMILYでは子育て中のママでも安心して通えます様に❀.(*´▽`*)❀.今日は広々、トイレ&受付をご紹介😁元銀行ならでは……壁が壊せない( ºωº )チーン… 基本、形はそのままで中をリフォームするしか出来ませんでした😂 窓も大き過ぎるのしか入れられないので、カーテン付けて💦なので、トイレが無駄に広い🤣🤣でもでも!!子育て中のママのバッグって大きいし!いや、女の人って荷物多い!子どもと入るトイレは狭いとストレス💧赤ちゃん抱っこしながら、カバン直置きして上の子のトイレさせたり…1人で座れない高い便座は抱っこして、座らせて抱っこして手を洗わせて…「ちょっとしたこと」がストレスだったな、私は……(◎_◎; )笑

講師専用の更衣室&控え室
Studio · 2022/10/13
ダンサーさんはスタジオを転々とするお仕事なので、ゆっくり一息つける場所が中々無い…都内で活躍する先生ばかりだし、遠方からの先生も多い💦男の先生完全無視で「可愛い♡」だけの空間に♥️笑ブリブリ可愛いのが好みじゃない…そんなのも無視!!笑1ヶ所位はブリブリに可愛い場所を作りたかった🤣普段は1ブースしか使用しないので、オムツ替えや授乳したいママにも開放します(*^^*)

生徒専用のフリースペース
Studio · 2022/10/13
この11年、どこに行っても「静かに!!早く帰りなさい!!」を、子ども達にお願いしてきたので子ども達が伸び伸び過ごせて、少しでも送迎の負担も減らしたい……そんな願いが叶いました(o^^o)♪机は大きくも出来るし小さくも出来るので、作業しやすい٩(๑>∀<๑)۶みんなで綺麗に使ってくださいね♡

新スタジオ♥
Studio · 2022/10/09
TERARIEレッスン始まりましたー❀.(*´▽`*)❀.SNSの投稿もありがとうございます♡♡子ども達もママ達もとっても喜んでくれて♪♪姉妹で通ってる子は特に、宿題しながら待ってたり、お弁当食べながら待ってたり♪ ママ達の負担が少しでも減って、子ども達が過ごしやすい空間になります様に(*´꒳`ノノ゙パチパチ

プレオープン初日
Studio · 2022/10/04
プレオープン初日、終了しましたー(*´꒳`ノノ゙パチパチ今までの既存クラスのレッスンがスタート🤗スタジオに入るなり、みんな満面の笑み♥️♥️「広ーい!!きれー!!凄い凄い!!」 と、手を取り合ってたり笑 あちこち色んなとこ覗いてたり(o´艸`)本当に嬉しいね♡♡レッスンの日まで待てない!って生徒ちゃんも来てくれて、外からひたすら眺めてて可愛いかった"(∩>ω<∩)"

看板設置完了♡
Studio · 2022/10/03
遂に看板が付きましたー(*´꒳`ノノ゙パチパチ凄い✨✨感動😭😭看板て「チャ!」と、付くと思ってたのに←失礼w物凄く細かく丁寧にしなきゃならないし、何より高いとこ苦手な私にはひぇ〜💦💦 と、見てるしか👀笑

スタジオオープンまであとわずか!
Studio · 2022/09/29
所沢市けやき台2丁目に専用スタジオが遂にオープンo((*^▽^*))o 工事中の写真だと全然伝わらないので、もう少しお楽しみに!笑 ジョナサン&藍屋の向かいです♪ 所沢中学校の隣です♪

スタジオオープンに向けて
Studio · 2022/09/23
スタジオオープンに向けて、着々と地味な作業も進行中でありますo((*^▽^*))o看板をお願いしたお友達の会社が亀戸にあるので、確認しに行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸遠っ!!笑 大きな紙袋を「はい!!」と、渡されて…中には色んなバージョンのロゴを作ってくれてて、シールから板で作ったものからミニサイズ看板が沢山♪スゴーイ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

さらに表示する