定期公演

CANDY SMILE Vol.5_2024.3.17
定期公演 · 2024/03/20
定期公演 CANDY SMILE vol.5 素敵な写真があり過ぎて✨ クラス数やナンバー数も多かったので選んでる途中でもう訳分かりません🤣 この長い動画、全て見てもらえるのか…💦 分かりませんが😂 全クラスの写真で作りました😊 イントラ陣のもカッコ良かった♡♡ ※許可取り1枚1枚も大変なので生徒達のみで笑 リハ中からとにかく楽しそうで♪ もう、お祭り以上の夢の時間の2日間✨ ひたすら舞台袖で見てましたが、溢れ出る高揚感、アドレナリンが凄かった✨ 写真からも伝わります💓 2年に1度しか味わえないあの空気感✨ 衣装も揃えるのは発表会の時のみにしてるので、また特別感もあったかと思います💝 ステージの成功は小さな一人一人の力が集まった瞬間👏👏👏 本当に最高に素敵なステージだったと思います😍

CANDY SMILE Vol.5 Coming Soon!
定期公演 · 2024/02/22
スタジオとしては初めての発表会♪ お陰様でクラス数は倍に増えて、生徒数も倍近く増えて運営側もドキドキ&ヒヤヒヤですが💦 休み無く試行錯誤しております!! 普段とは違う緊張感がカメリハ終えて、生徒達にも伝わった様で💓 どれだけ沢山の人の協力でステージが成り立つのか!! たった数分…たかがダンス… ステージに立った人にしか見えない景色✨ 関わったからこその感動✨ それぞれの想いが当日、作り上げます✨ 会員さん達の頑張りを是非✨観に来てください💓

CANDY SMILE PlayBack
定期公演 · 2024/01/01
定期公演「CANDY SMILE 」のVol.1~4をまとめた動画です。 ちっちゃかったみんなや、mama'co.FAMLIYの成長が少しでも伝わるかな?年明けよりいよいよVol.5の発表会に向けてアクセル踏んでいきます!!お楽しみに( `ー´)ノ

衣装づくり
定期公演 · 2023/11/12
発表会に向けて衣装も動き出しました!!既製品を買うだけのクラスもあれば、私のワガママに付き合ってくれて手作業で色々するクラスも😅連日連夜、どうしよ、あーしよ!これもいい!!と、試行錯誤の繰り返しを続けてこれに決まり!!と、そこから材料集めて切って貼る作業😅😅すいません😂本当にありがとうございます😭

定期公演DVD&BD-R
定期公演 · 2022/06/15
10周年定期公演 CANDY SMILE vol.4 DVD&BluRayが出来ましたー (((o(*゚▽゚*)o)))

発表会スライドショー
定期公演 · 2022/06/10
発表会のスライドショーを生徒ちゃんが作ってくれました(*´ ꒳ `*)編集もSNSアップも中々、重い腰が上がらずなので助かるー😂思い出いっぱいの2日間…

CANDY SMILE vol.4
定期公演 · 2022/05/01
10周年記念公演☆終演しました(*^^*) 今回のテーマは〜虹🌈〜 ありがとうがいっぱい詰まった、素敵な時間。 そして、素敵な空間が…✨✨ 言葉要らない位に写真で伝わる 沢山の人の「あったかい♡」2日間でした💓

発表会に向けて〜10thAnniversaryMember〜
定期公演 · 2022/04/17
懐かしいあの時、あの曲、あの振りを…当時の生徒達と♡♡ 更にメンバーも追加して、パワーアップ❣️どんなに成長してもアイドルダンスを踊りたい♡楽しい♡ と、練習に取り組んでくれてるメンバー達(o´艸`)💕 少ない練習でいっぱいぶつかってきてくれる✨ 思いっきり、アイドルになりきります(๑•̀ㅂ•́)و✧ こちらのナンバーもお楽しみに♥️

発表会に向けて〜Guest紹介No.6〜
定期公演 · 2022/04/11
mama'co.講師のTERARIE先生が10代20代前半を共にしたSearch&AZUとのチーム「in Style」が帰ってきます✨✨ Megumiの専門学校時代の先輩でもある TERARIE&Search🌟 先輩2人のダンスが大好きで大好きでずーっと追いかけてきました♥️ そこにJAZZYなAZUが加わった in Style✨ 初めて主催したクラブイベントにも出演してもらい☺️ 今回の記念公演にも絶対に復活していただきたいとずーっと思ってました😍 この復活は是非、是非観てほしい✨✨

発表会に向けて〜Guest紹介No.5〜
定期公演 · 2022/04/10
mama'co.講師のAkane先生が今回は生徒達と踊っちゃいます♡♡ 「Dreamはコンテストチームとしてmama'co選抜クラスとしてオーディションをし結成されたクラスです! 一回のレッスンで吸収する力が物凄くてこの数年で表現力、踊り方魅せ方、本当に一人一人の成長を感じる事のできるそんな素敵なクラスでした✨

さらに表示する