Voice

ファミリーの声_Vol.Halloween Festival
Voice · 2021/10/14
子ども達の為に…♥️ スタッフをしてくれた保護者の方から、沢山温かいお言葉届きました💕

ファミリーの声Vol.3
Voice · 2021/09/08
mama'coに入ってから10年_M さん(生徒) mama'coに入ってから10年が経って自分がサークルの1番上に立った今、リーダーしか味わえない責任感、サークル全体を見る観察力など自分の気づかないところで様々なことを学べて良かったです。 これから先もっとたくさんの人の役に立てる人になりたいです。めぐみ先生のサポートはもちろん司会や小さい子の面倒見など今自分が出来る最大限の事を今後していきたいです。そして将来の夢にこれらの事を生かしたいです。

ファミリーの声_Vol.2
Voice · 2021/09/07
朝の体操_A さま(保護者) 朝の体操、1年以上本当にありがとうございました♪1年の中で、続けられなさそうになる時期もありましたが(不機嫌になる、朝からの子供たちの喧嘩のやりとりのせいで)1年以上、続けたことで、朝の体操と、早起きできる習慣がつきました。なにより、寝起き最悪だった、Mを起こすのが、楽になりました 笑

ファミリーの声_Vol.1
Voice · 2021/09/07
I さま(保護者) 3歳から習ってきたアイドルダンスのめぐみ先生のクラス。今日が長女にとって最後のレッスンでした。 3歳で今の地域に引っ越してきて、ママ友作りが苦手な私は児童館に行くのも憂鬱で、どこ行くにも気合を入れないと行動出来なくて本当にちょっと育児ノイローゼみたいになってる時期もあったけど、そんな時に入ったダンスの習い事が私にとって、そして娘にとってもかけがえのないものになりました✨

ファミリーの声について♡
Voice · 2021/09/07
こちらのブログに記事では、mama'co.FAMLIYの生徒や、保護者からいただいたメッセージや、 イベントを観覧していただいた方、主催者などからのメッセージなど を一部紹介させていただいています(´艸`*)