西所沢夏祭り
お知らせ · 2024/07/04
今回、盆踊りの振付させていただきました🙌 世代を超えて踊れるナンバーにしたので、家族で是非練習してみてください♪ 8/24西所沢会館広場にて  お待ちしております♡ 場所→西所沢1-14-17

FAMILY Number 2023
活動ブログ · 2024/06/23
FAMILY Number 2023 choreo*Megumi @megumi_mamacofamily 第2弾!!踊りきりました🙌 映像は3/17の発表会にて✨✨ 年齢差、身長差、技術差… とにかく頭を悩ませるFAMILY Number😂 上の子達にとっては簡単過ぎたり、下の子達には難しかったり…どうすれば一人一人が充実した内容に出来るのか。 課題はまだまだクリア出来ずにいますが 「FAMILYナンバーやりますか?」 「FAMILYナンバー、絶対参加したい!」 と、嬉しいお声も沢山いただいて☺️ 流行りだの若さだのは分かりませんが笑 そんなFAMILYナンバーもまた味だ!! と、思ってもらえたら嬉しい♡♡ このナンバーは3月で最後でしたが、約1年近く踊りました😊私にとっても思い出の大好きな曲♡ 毎回の送迎やお弁当の準備など…そして、私への言葉もとにかく温かい保護者のスペシャルな協力体制✨ いつも本当にありがとうございます😊 次のFAMILYナンバーは夏休み終えた9月にスタート予定!! 次回も生徒達と楽しみながら♪頑張ろー💪💪

movementPARK2024_2024.6.22
活動ブログ · 2024/06/22
初日に参加させていただきました!! 暑さに最高なイベントで盛り上がりも最高で♪ MCの方にもめちゃくちゃ盛り上げていただきました! うちの自慢のアイドルナンバー♡ 急遽の決定だったので、2回の練習で詰め込みましたが😂 楽しそうに踊ってたねー🙌🙌 また、機会があれば踊りたいと思います♪ 妹分の生徒ちゃん達もレッスン終わりに駆けつけてくれて💓 大好きなお姉ちゃん達を応援♪ そんな姉妹的な関係もまた、mama'co.ならではだなー💝 と、嬉しかったです☺️ お姉ちゃん達も慕ってくれる子が沢山いるって嬉しいよね♡ とびきり可愛い生徒Aちゃんはスカウトなのか… 名刺3枚いただきました♡すごっ😳 そして、mama'co.最年長で頑張ってきた M1ku @miku_1229_ mama'co.メンバーとして最後のステージでした💝 自分の夢に向かって、ガンバレみくー💓💓 イントラとしてはこれからも頑張ってくれますので、まだまだよろしくね☺️ 主催者の皆様、貴重な機会をありがとうございました💝 明日もまだまだMovement PARKは熱いステージ続きます!!

レッスンの一部変更について
お知らせ · 2024/06/16
日曜日レッスンを一部上記のとおり変更いたします。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

アイドル初級クラス
活動ブログ · 2024/06/02
入会したてで2~3回しか踊ってない子もいましたが、どの子でしょう〜🙄って位に分からない😆 何より、笑顔が本当に最高で♥️♥️♥️ さすがです👏 低学年はお喋り止まらなかったり、悪気なく傷つける言葉を言ってしまったりが多い年齢でレッスン中に注意されることも多いです笑 逆に中々、輪に入れない子には優しく声かけてくれてたりとほっこりする時も♡ 子ども達の純粋な成長過程が見れるこのクラス✨ 基礎クラスのボーッとしてても、途中でスイッチ切れても可愛い幼児期から少しお姉さんになった初級クラス♪ 協調性や思いやりを学びながら頑張ってくれるといいな🤗

QRコード決済について
お知らせ · 2024/05/26
当スタジオの会計時のお支払について、対応可能なQRコード決済の種類が追加になりました。 上記のブランドでのQRコード決済が対応可能です。 何卒よろしくお願いいたします。

NEW JAZZFUNK基礎初級クラス
お知らせ · 2024/05/21
6月から日曜日に新クラススタートです!! 毎週日曜日 15:10~16:25 ジャンル*JAZZ FUNK基礎初級 講師*KAKUMA @kakuma0418 対象*小学校3年生以上 ⚠️動画は中学生以上の一般クラスです⚠️

House中級クラス
お知らせ · 2024/05/19
足を駆使したHOUSE DANCE!! 6月からは小学3年生以上を対象に基礎からしっかりやっていくとの事でリニューアル😆 オシャレでカッコイイHOUSE♪ 是非、体験してみてください♡

NEWアイドル基礎クラス
お知らせ · 2024/05/19
6/2日曜日スタート!! 働くママパパの為に日曜日の基礎クラスがオープンします🙌 朝9:30~10:10 早起きして来てください♡笑

NEW HIPHOP基礎初級クラス
お知らせ · 2024/05/19
6月から日曜日に新クラススタートです!! 毎週日曜日 12:20~13:35 ジャンル*HipHop基礎初級 講師*HaNa @hanachico_bb 対象*小学校3年生以上 ⚠️動画は中学生以上の一般クラスです⚠️

さらに表示する