· 

11月ダンスイベント出演情報

東所沢駅前イルミネーション点灯式

11/1東所沢駅前イルミネーション点灯式

 

イベント出演情報です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

東所沢駅前イルミネーション点灯式にて、踊らせていただきます\(*⌒0⌒)♪

ママッコには東所沢に住んでいる生徒も多く在籍しており、東所沢商店街の実行委員の方よりお声がかかり、出演させていただけることになりました♥

ママッコでは、地域の方々とのつながりを大切にし活動していて、コロナもようやく落ち着きつつあるなか、こういった地域活動の活性化のため、mama'co.FAMILYも地域イベントや町おこしにも積極的にかかわっていき、所沢を盛り上げていきたいです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

🚋出演クラス🚋

JJ/JACK/QUEEN/CLOVER

 

 

11/1(月)17:15~

東所沢駅前ロータリー

 

【まちおこし概要】

東所沢商店組合

光の当たらない東所沢にイルミネーションで光を灯したい!!

東所沢イルミネーション

ところざわサクラタウンダンスイベント

11/6ところざわサクラタウンダンスイベント

 

こちらは恒例となりましたサクラタウンでのダンスイベント出演情報です笑

10月23日に天候不良で参加できなかったクラスも合わせ、12クラスで出演予定です(●´ω`●)

 

秋も深まり肌寒い季節となってきましたが、ママッコのダンスを見て、気持ちを「あったかく」していただければと思います♥

 

お時間ありましたら、是非観覧にお越し下さい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

🍁出演クラス🍁

chiB'co./D.G.L_UP!/CLOVER/QUEEN/JACK/B☆Me /

CROWN/娘'co./Tiny☆Rip/J'z☆Rip/B☆nAs/JJ

 

11/6(土)15:00~

ところざわサクラタウン千人テラスにて

 

Map