· 

CANDY SMILE vol.4

定期公演終演を向かえて

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

CANDY SMILE vol.4

 

10周年記念公演☆終演しました(*^^*)

今回のテーマは〜虹🌈〜

 

ありがとうがいっぱい詰まった、素敵な時間。

そして、素敵な空間が…✨✨

 

言葉要らない位に写真で伝わる

沢山の人の「あったかい♡」2日間でした💓

 

一人一人の力が集まって、

とーっても大きな形に変わった瞬間✨

 

終始楽しそうな子ども達の姿💕

保護者の方の迅速な対応力✨

講師のみんなからの愛💓

 

足りなかった事も沢山あったし、

伝えきれずに何度も誤解を与えてしまったり😂

 

それでも、支えてくれるFAMILYに本当に感謝でいっぱいでした😭

しばらく発表会報告、続きます😊

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

mama'co.インストラクターず♥️

ママッコインストラクターズ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

こんなに温かい先生方…mama'co.FAMILYには沢山いるんです♥️

 

mama'co.インストラクターず♥️

 

普通のオバチャンで主婦だったど素人が😂

沢山の先生方に囲まれて…幸せです♡

 

ダンサーとして輝きたい✨

ダンス教えるのが仕事✨

 

そんなプロの先生方達なのは重々承知の上で、それでもmama'co.は!私がやりたいのは!

と、沢山沢山ワガママ言ってきました。

ミーティングしながら…

LINEでも立ち話でも本当に沢山沢山やり取りしてきました。

 

どうしても私の伝達が行き届かなくて、誤解させてしまった事も多くて。

迷惑かけまくりな面もありながら。

本当にありがとうでいっぱいです😭

 

舞台袖で子ども達に声掛けて、一緒に盛り上がってはしゃいで♪

ステージ中も一番近くで見守って✨

温かさが溢れた2日間になりました☺️

 

まだまだ、一緒に頑張ってほしいし♡

新たに加わる先生方も一緒に♪

mama'co.FAMILYの良さを沢山伝えていける様にこれからも力をお借りします♪

よろしくお願いします🤗

 

@terarie_flysixb

@zun.megumi

@kento_torii

@yoooooo4o

@naho0122dance

@a_xx1102

@honest__mitsuki0915

@anjuphoto

@ryuno__72

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

サプライズ

サプライズ
画像をクリックするとインスタに投稿した動画を視聴できます♬

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

4/28♡

40歳になっちゃいましたー😂

当日は家族からおめでとう〜👏

友からおめでとう〜👏

 

一応、普段買わないお肉買ってみたけど子ども達のスケジュールもバラバラだし💧

忙し過ぎて、家族で夕飯食べられず😂

翌日、次男が2日間お世話になるので弟宅に届けました笑

 

4/29は朝早くから発表会の会場でひたすら準備して、準備して、準備して💨

SNSの誕生日お知らせ機能は全てオフにしてるから、誰も私の誕生日知らないはず笑

誕生日に浸る事無く、30日の発表会当日も朝早くからバタバタと過ごして本番終えて💨

 

「お疲れ様でしたー!この後は…」って話し始めたら、サザエさんなり始め怪しいサングラス2人組が🤣🤣🤣

 

いや、選曲( ̄▽ ̄;)💧

思い出の曲、他にあったでしょw

 

3週間前に娘とお友達で思いついたらしく。

10周年メドレーメンバーにお願いして、他のクラスにも拡散して。

スタッフ保護者や周りの保護者が手伝ってくれたり、メドレー練習の前に公民館や雨の中の公園で練習したの!と、帰ってから色々聞いてまた涙😭😭

 

ずーっと発表会をサポートしてくれて、一緒に踊っていた仲間とも今はそれぞれの道に行き。

不安な中でマネージャーとして親友が手伝ってくれる様になったものの、去年からそれぞれの道になり。

本当に不安で仕方なかったこの1年。

娘があっという間に成長していて、感無量😭

そして、沢山の保護者の応援と協力がもう凄すぎて😭😭😭

ハロウィンイベントの時もそうだったけど😭

ありがとうじゃ足りないよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

規模が大きくなればなる程、サプライズの企画が苦手で💦ましてダンスなんて全く計画しない私🤣

いつ、練習したの??

誰がどうして、こうなったの?

と、思ったら涙止まらず😭

中高生組の言葉はもう反則ー😭

小さかった頃が蘇って、涙止まらず前が全然見えてなかった😭

 

終わってからは、会場のほとんどの人が

「10周年おめでとう」と、思ってたよねー笑

と、思いながらも🤣

緊張しながら、当日も他の先生にお願いして回ったりお昼も食べずに練習してた娘達☺️

初めてのサプライズ企画にしては、本当に凄いー♥️♥️♥️

卒業式のお手紙見た時は大丈夫か、うちの子💧

って心配だったけど🤣

 

いつでも私、引退出来そうです❣️笑

 

出会いもあれば別れもあるし。

応援があれば批判もある。

「ダンスなんて」

「めぐなんかに」

「一人でなんて」

そんな声も届いてしまうけど😂

失敗しながら、一生懸命やるしか出来ないので怒られながらも諦めず糧にしていきます♥️

 

素敵な素敵なMy♡FAMILY(*´꒳`ノノ゙パチパチ

mama'co.FAMILYありがとう♡♡

⚠️急だったので、動画が撮れてたり撮れてなかったり雑ですみません😂


会員ログイン

会員限定のページです。閲覧にはパスワードが必要になります。

会員ログインページへのリンク

お問い合わせ

レッスンの体験・見学やその他のお問い合わせ

Contactへのリンク