· 

しんとこフェス

第3回 しんとこフェス

しんとこフェス

 

「しんとこフェス」ありがとうございました🌟

 

雨続きの連休でしたが、ビックリする位に晴れてとっても良いお天気☀️暑すぎました😆

主催の方々、大変お世話になりました✨✨

@shintoko.fes

@loveit.gogo

 

朝からリハーサルもさせてもらえたので、子ども達もゆとりを持ってやれたかな??

急遽お休みが出たりなどもありましたが2ステージ❣️

楽しんで踊ってたと思います(o´艸`)

 

mama'co.ならではのアイドルちゃん達は…♡♡

可愛いさ満点ですが、ご機嫌斜めが中々直らない子も結構な頻度でいます笑

今となっては中学生❣️それでも昔はレッスンの度に抱っこされてた子が沢山います!🤣

今日もステージ直前に雲行き怪しい子が私のもとへ…

「踊りたくないの…」と、半べそかきながら😂

 

でも、この子がダンス大好きなのも身体が勝手に踊っちゃうのも先生は知ってます☺️

本番まで「おどる?」「踊らない」を繰り返し…

いよいよchiB'co.&CLOVERの番❣️

 

めたんこバッチリ踊れましたー(*´꒳`ノノ゙パチパチ

ニコニコ笑顔で戻ってきて「2回目も踊る❣️」って♥️

勇気と頑張りが見えた瞬間✨✨

「今、成長したね…がんばったね💕」と、本当にたまらなく可愛いー❀.(*´▽`*)❀.

 

リハでは細かいけど、気になるとこは他の先生の代わりにガンガン指摘するものの急に言われてもね……笑

それでも子ども達は応えてくれちゃいます🤗

退会や入会、欠席と色々重なる度に変わるのに「はい!」

と、がんばってくれる☺️

だからこそ、色んなイベントに出れるんだよー🌟

お手伝いお願いすると、パッ!!と、やってくれたり♡

戸惑いながらも小さい子のお世話してくれたり♡

お友達が1人でポツンといると声かけて笑ってる♡

私達の手が届かなくても、一生懸命な生徒達☺️

 

優しい♥️温かい♥️

 

見てるだけで癒されます(o´艸`)いつもありがとう♥️

お陰で今日も立ってただけの先生でした🤣笑

 

さて!!!!

いよいよスタジオオープンに向けて、ラストスパート🌟

そして、参加イベントも秋に向けて続きます❣️

mama'co.FAMILYで一緒に楽しんでくれる子♪

親子で、家族で♪気づけば隣近所まで♪

「今しか出来ない思い出作り」を是非💕

 

お仲間大募集中です😍

⚠️体験したいクラスを記入お願いします。分からない場合は「こんなイメージのダンスが…」など、わかりやすく書いていただけたら提案させていただきます🤗