· 

レッスンの一部変更について

1月からのレッスン一部変更について

2023年1月からのレッスンの一部変更についてお知らせいたします。


レッスンの一部変更について
レッスン表_2023/1~

<変更事項>

▷2023年1月以降

 月曜日クラスのレッスンに

  19:00-20:20/Shine_テーマパークJazz(育成)※パープル料金

を開講します(`・ω・´)

 

こちらのクラスは、講師の審査があり合格した方のみが入ることができるクラスです。

個々のダンス技術・表現力の基盤となる基礎・身体づくりをしっかりと育成していくことを目的として行っていきます(*^-^*)

よりダンスの技術を向上させたい方におすすめのクラスです。興味・関心や質問などありましたら、お気軽にお問合せください♬

 

スケジュールにも反映してありますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

*講師メッセージ*

バレエ・ジャズの基礎固め、柔軟性の向上、テクニックの習得、振り覚えのスピードUP、舞台での魅せ方の研究を目的としてクラスを行っていきます。

いくらジャンプを高く飛べても、いくらいっぱい回れても、綺麗でなければ見栄えが良くない、、、

振りをこなせていても表現が出来ていなければ観ている人の心は動かせない、、、

基礎はコツコツと、如何に振りを早く覚え自分の物にできるか、そこから更に人に伝える為にはどう踊ったら良いのか、、、!

全てをすぐに出来る人はそうそういません。

最初は出来なくても、楽しみながら頑張れる

そんな生徒をお待ちしております!

 

 


Access


会員ログイン

会員限定のページです。閲覧にはパスワードが必要になります。

会員ログインページへのリンク

お問い合わせ

レッスンの体験・見学やその他のお問い合わせ

Contactへのリンク