· 

ノベルティについて

新デザインバッチをプレゼント♡

スタジオオープンしてから初の"mama'co.FAMLIY"Tシャツが完成しました。

完成を記念して、新デザインの缶バッチを作成♡

レッスンにご参加・見学いただいた生徒または保護者のかた限定で、当スタジオをより多くのダンス好きな方や興味関心を持っている人たちに知っていただくため、また、今後”mama'co.FAMILY”のよりよい活動・運営の参考とさせていただくことを目的として、当スタジオの感想をお聞かせいただいた方全員に、新デザインバッチを無料で1つプレゼントさせていただきます。

・当スタジオのレッスンを受講・体験・見学された生徒または保護者の方

・スタジオにおいてあるQRコードより、口コミ投稿をご協力いただいいた方

①スタジオの口コミ投稿QRコードの読み込み

②口コミのご投稿

③受付スタッフに投稿したむねをお伝えください。

④バッチプレゼント

・投稿内容の指定はございませんので、ご感想をお寄せください。

・個人名を特定できる内容や悪意のある誹謗中傷はご遠慮ください。

・1アカウント投稿につき、1つバッチをプレゼントいたします。

・バッチ数量限りがあるため、なくなり次第終了となります。


会員ログイン

会員限定のページです。閲覧にはパスワードが必要になります。

会員ログインページへのリンク

お問い合わせ

レッスンの体験・見学やその他のお問い合わせ

Contactへのリンク

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杏ママ (火曜日, 19 3月 2024 00:10)

    BOMクラス受講中です。初めてのダンス教室で、初めは不安でしたが基礎クラスということで初めての子達同士で無理なく進めていってもらっており、毎回レッスンが楽しく、日増しに上達していっていて娘もとても楽しく通っています。