· 

野老澤行灯廊火

第13回野老澤行灯廊火

野老澤行燈廊火

〜野老行灯廊火〜

ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

暑さが心配でしたが、子ども達踊りきりました♪

体調不良で欠席連絡が相次ぎ、他の子の体調も心配になるほどでしたが本番は元気いっぱい💕

 

完全に個人的な感想ですが😅

少ない人数のクラスで更に当日2人の欠席があって、ソロが2ヶ所誰もいない…😱

まだ、1.2年生のクラス…どうしよう…

「やってみる??」と、聞くと「やる!!」と、即答✨

即答したmちゃん!!

一時期、振りが難しいからやだ…と、泣きながらレッスン来てたのに😭

小さいながらに一生懸命レッスン来てたのも知ってたので、本番も頑張った姿に感動😭

やれば出来ちゃう〜👏👏👏👏

 

そして、初ステージだったPINK.B!!

レッスンでは毎回細かくつまらない基礎をひたすらやって、厳しく伝えてきました。

レッスン楽しめてるかな?と、迷いながらも

でも、厳しくするクラスって開講しただけに私にとっても挑戦クラスで。

当日のレッスンでは一番大切な事を何度も伝えて…

 

本番の子ども達は最高にキラキラ踊ってくれました😭

「PINK.B凄い良かったよ!!」と、言ってもらえて😭

上手い下手じゃなく、一番大切な事💓

みんな、出来てたと思います♡♡

 

どのクラスのどの生徒も本人なりの課題がきっとある!!

1つ出来たらそれでOK👏楽しめたらそれが最高💓

本番をしっかり楽しんでる子ども達が本当にキラキラしでした✨✨

子どもの可能性は本当に無限大です💓

 

今年の混雑振りは久しぶりな感じがして✨

神明社さんにもせっかくだからと覗いてみました😊

素敵〜!綺麗〜😍少し早すぎたから明るかったけど、帰る頃には暗くなって楽しめました♪

 

街中を賑わせてくれた主催者の方々には毎回、本当に感謝です☺️とっても素敵なイベントをありがとうございます✨

 

mama'co.FAMILYはまだまだイベント出演続きます♪

 

8/5 土曜日

とことこスクエア正面入口にて

13:00~※ステージ狭めの為、少人数クラスで参加予定

 

8/6 日曜日

東所沢サクラタウンにて

10:00~※FAMILYナンバー第2弾を初お披露目

 

8/6 日曜日

所沢市立柳瀬小学校祭り

17:40~※体育館にて

 

mama'co.FAMILY HP

 


Access