お知らせ

西所沢夏祭り
お知らせ · 2024/07/04
今回、盆踊りの振付させていただきました🙌 世代を超えて踊れるナンバーにしたので、家族で是非練習してみてください♪ 8/24西所沢会館広場にて  お待ちしております♡ 場所→西所沢1-14-17

レッスンの一部変更について
お知らせ · 2024/06/16
日曜日レッスンを一部上記のとおり変更いたします。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

QRコード決済について
お知らせ · 2024/05/26
当スタジオの会計時のお支払について、対応可能なQRコード決済の種類が追加になりました。 上記のブランドでのQRコード決済が対応可能です。 何卒よろしくお願いいたします。

NEW JAZZFUNK基礎初級クラス
お知らせ · 2024/05/21
6月から日曜日に新クラススタートです!! 毎週日曜日 15:10~16:25 ジャンル*JAZZ FUNK基礎初級 講師*KAKUMA @kakuma0418 対象*小学校3年生以上 ⚠️動画は中学生以上の一般クラスです⚠️

House中級クラス
お知らせ · 2024/05/19
足を駆使したHOUSE DANCE!! 6月からは小学3年生以上を対象に基礎からしっかりやっていくとの事でリニューアル😆 オシャレでカッコイイHOUSE♪ 是非、体験してみてください♡

NEWアイドル基礎クラス
お知らせ · 2024/05/19
6/2日曜日スタート!! 働くママパパの為に日曜日の基礎クラスがオープンします🙌 朝9:30~10:10 早起きして来てください♡笑

NEW HIPHOP基礎初級クラス
お知らせ · 2024/05/19
6月から日曜日に新クラススタートです!! 毎週日曜日 12:20~13:35 ジャンル*HipHop基礎初級 講師*HaNa @hanachico_bb 対象*小学校3年生以上 ⚠️動画は中学生以上の一般クラスです⚠️

新クラス情報
お知らせ · 2024/05/02
6月から新クラス開講します!! また、一部のクラスの受講料を変更いたします。 詳細は、レッスン表をご参照ください。

新クラス情報
お知らせ · 2024/03/14
発表会前ですが、新クラスのお知らせです💓 現在、月曜日20:30~HOUSEを担当している @harukadance_ 遥香先生のレッスンが4月から日曜日にお引越し!! 4/21よりスタート!! ※7.14休講 HOUSEクラスは 18:00~19:20 そして、大人向けK-POPクラスがスタートします✨ ※中学生から受講可能 19:30~20:45 現在、日曜日クラスは基本中学生以上のクラスで行っています😊 4月からのHOUSEクラス!!K-POPクラスもどちらも大募集♪ 楽しくワイワイ♪お喋り大好きな遥香先生のレッスンを是非♡

サンタを探せ&ニコフェス
お知らせ · 2023/12/04
🎪イベント出演情報🎪 リーダー育成会の有志でアイドルダンスを踊りたい!!アシスタントの @miku_1229_ @kaede.danceが、それぞれ振り付けをして@n.____.025 が2人をサポート🌟 初めての振り付けで 理解してもらうにもどうしたら… こんなに頑張ってるのに… 沢山、たくさん悩んで頑張ってました😊人をまとめる難しさ。人に伝える難しさ。こんな時にこうすれば良かった…勉強になったと思います💝 何もやらないよりは沢山失敗して、その経験を重ねていくしかない✨ 教わる側もまた、気遣いや感謝がどれだけ出来るか…生徒達のやり取りを見ながら微笑ましかったです😊 有志リーダーによるアイドルナンバーも年内最後の連続イベントで踊りますよー♥️

さらに表示する