活動ブログ

FAMILY Number 2023
活動ブログ · 2024/06/23
FAMILY Number 2023 choreo*Megumi @megumi_mamacofamily 第2弾!!踊りきりました🙌 映像は3/17の発表会にて✨✨ 年齢差、身長差、技術差… とにかく頭を悩ませるFAMILY Number😂 上の子達にとっては簡単過ぎたり、下の子達には難しかったり…どうすれば一人一人が充実した内容に出来るのか。 課題はまだまだクリア出来ずにいますが 「FAMILYナンバーやりますか?」 「FAMILYナンバー、絶対参加したい!」 と、嬉しいお声も沢山いただいて☺️ 流行りだの若さだのは分かりませんが笑 そんなFAMILYナンバーもまた味だ!! と、思ってもらえたら嬉しい♡♡ このナンバーは3月で最後でしたが、約1年近く踊りました😊私にとっても思い出の大好きな曲♡ 毎回の送迎やお弁当の準備など…そして、私への言葉もとにかく温かい保護者のスペシャルな協力体制✨ いつも本当にありがとうございます😊 次のFAMILYナンバーは夏休み終えた9月にスタート予定!! 次回も生徒達と楽しみながら♪頑張ろー💪💪

movementPARK2024_2024.6.22
活動ブログ · 2024/06/22
初日に参加させていただきました!! 暑さに最高なイベントで盛り上がりも最高で♪ MCの方にもめちゃくちゃ盛り上げていただきました! うちの自慢のアイドルナンバー♡ 急遽の決定だったので、2回の練習で詰め込みましたが😂 楽しそうに踊ってたねー🙌🙌 また、機会があれば踊りたいと思います♪ 妹分の生徒ちゃん達もレッスン終わりに駆けつけてくれて💓 大好きなお姉ちゃん達を応援♪ そんな姉妹的な関係もまた、mama'co.ならではだなー💝 と、嬉しかったです☺️ お姉ちゃん達も慕ってくれる子が沢山いるって嬉しいよね♡ とびきり可愛い生徒Aちゃんはスカウトなのか… 名刺3枚いただきました♡すごっ😳 そして、mama'co.最年長で頑張ってきた M1ku @miku_1229_ mama'co.メンバーとして最後のステージでした💝 自分の夢に向かって、ガンバレみくー💓💓 イントラとしてはこれからも頑張ってくれますので、まだまだよろしくね☺️ 主催者の皆様、貴重な機会をありがとうございました💝 明日もまだまだMovement PARKは熱いステージ続きます!!

アイドル初級クラス
活動ブログ · 2024/06/02
入会したてで2~3回しか踊ってない子もいましたが、どの子でしょう〜🙄って位に分からない😆 何より、笑顔が本当に最高で♥️♥️♥️ さすがです👏 低学年はお喋り止まらなかったり、悪気なく傷つける言葉を言ってしまったりが多い年齢でレッスン中に注意されることも多いです笑 逆に中々、輪に入れない子には優しく声かけてくれてたりとほっこりする時も♡ 子ども達の純粋な成長過程が見れるこのクラス✨ 基礎クラスのボーッとしてても、途中でスイッチ切れても可愛い幼児期から少しお姉さんになった初級クラス♪ 協調性や思いやりを学びながら頑張ってくれるといいな🤗

とことこタワー祭り_2024.5.12
活動ブログ · 2024/05/13
5/12(日)とことこタワーまつり!! 今年も参加させていただきましたー(*^^*) 予報に反してさっむ( ̄▽ ̄;)!! 衣装、薄着にしたのに何でやー😭😭笑笑 異常気象で訳の分からない天気😂 会場はいつもの様にとっても温かく♡ いつものスタッフさん達とやらせていただきました😊 いつも通りのはずが、音源トラブルですみません💦 そんなトラブルもFAMILYメンバー達ははい!はい! と、回避してくれてステージ出来ました💝 いつもありがとうございます😊 主催者さん方、バタバタしながらも対応していただいて 本当にありがとうございます♡ 25日(土)は同じ元町コミュニティ広場にて 「ほくとと祭り」が開催されます♪ 14:00~mama'co.FAMILYは踊りますよー♪ 地元ならではのお店やステージとの事で楽しみです♡ 是非、遊びに来てください🙌

「K-POP CLASS」_2024.4.21
活動ブログ · 2024/04/24
始まりました!!新クラス♡♡ 中学生から大人までの一般クラス♪ K-POP👏👏👏 講師はHOUSEの遥香先生😆 K-POPも大好き過ぎて、やりたい!! と、言っていただき実現✨ K-POP人気凄い… 新しい仲間も増えて、これから益々楽しみです♪

niko フェス_2024.4.7
活動ブログ · 2024/04/12
週刊天気予報では、雨マークもあって中止にならないかドキドキでしたが、まさかの快晴どころか、気温も上がりとても暑い日に💦💦☀ ちょうど、サクラも満開🌸になって航空公園は沢山の人たちがきていて、ダンスイベントもたくさんの人たち前で踊ることができて、生徒達も汗をかきながらも沢山の笑顔で踊れました❤

「JAZZ FUNK CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/07
mama'co.最年長みくの卒業を祝って♡こちらも先生が卒業ナンバー作ってくれました👏発表会後なのに、わざわざ別ナンバー✨先生方の愛の大きさが本当に嬉しくて🥹幸せな生徒ちゃん達です♡♡ありがとうございます☺️

「FREE STYLE CLASS」_2024.4.4
活動ブログ · 2024/04/06
サークル立ち上げ初期からの生徒2名の卒業レッスンでしたー(´TωT`)うぅぅぅ 4歳の年中さんだったかな? 小さな身体に大きなフリフリスカートを着てアイドルダンスからスタート♡ そんな2人も志望校に合格し、晴れて高校生に💓 人生と共に踊ってきた2人♡ 手探り状態のサークル活動を応援し、支えてくれたご家族にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

「LOCK CLASS」_2024.4.5
活動ブログ · 2024/04/05
こちらもCROWN立ち上げ当初からのメンバーが高校入学を機に卒業🌸 LOCKクラスは講師も変更を繰り返していたので、anju先生が来てくれて3年☺️ 毎回、賑やかで楽しそうで♪ 学年差はあるものの、関係無くワイワイしていて本当に仲良しなCROWNだったのも最年長メンバーのお陰♡ お姉ちゃんが居なくなっちゃうの寂しいね😭 これからの高校生活もまた、楽しんで頑張ってー👏👏👏

THE SAITAMA BRONCOS_2024.3.31
活動ブログ · 2024/04/01
3.31 埼玉ブロンコスさんの応援で2度目の参加!! ハーフタイムで踊らせていただきました♪ MCの方の素敵な声もお久しぶりです✨ 今回はSTARTO ENTERTAINMENTのJr.世代が歴代踊っているV6の「Cando! Cango!」 で、踊ってきましたー!! 社名に全然馴染めないですが( ̄▽ ̄;)笑笑 わぁー!!知ってる!!ありがとうございます!! と、声かけていただいたり ノリノリで見てくれてる方もいて、嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )💕

さらに表示する